クリスマス発表会

皆さん、こんにちは!

クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか?

12月25日(日)にANTスクールのクリスマス発表会を開催いたしました♪

ANTで初めての発表会でした!

発表会の様子をお伝えして参りますので、ぜひ最後までご覧ください。

ポピークラス

ポピークラスはチアダンスの幼児クラスです♪

ベイマックスの曲に合わせて可愛く踊ってくれました!

体操クラス

体操クラスは火曜日と金曜日クラスがコラボレーション♪

POPな音楽に合わせて、エアロビックを披露してくれました!

Y字バランスもバッチリ決まってます!

ハイビスカスクラス

ハイビスカスクラスはチアダンスの小学1〜3年生のクラスです♪

華麗にフォーメーションチェンジしながら演技を披露してくれました!

素敵なチアガール3人です!

レク

演技発表後はレクリエーションの時間♪

今回はビンゴ大会!

保護者様やご兄弟の方にも参加していただきました♪

みんな一生懸命数字を探している様子

スクール生が順番に数字を読み上げてくれました♪

サンタさんと一緒に数字探し

景品も当たりました♪

挨拶

初めての発表会で至らない点もあったと思いますが

皆様のご協力のおかげで無事に発表会を終えることができました。

心より感謝申し上げます。

子供たちも緊張しておりましたが、いつもの練習の成果が存分に発揮できていたと思います。

この発表会を通して子供たちのモチベーションが上がり、成長に繋がれば嬉しいです。

また、子供たちや保護者様の心に残るような1日になっていたら幸いです。

次は3月に発表会を予定しております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人