ANTスクール発表会

みなさん、こんにちは!

3月4日(土)にANTスクールの発表会を開催いたしました!

今回は発表会の様子をお伝えしていきます♪

まずはみんなでウォーミングアップ!

冴先生が楽しくウォーミングアップをやってくれました!

飛行機バランスもバッチリ◎

体が温まって準備完了です!

体操金曜 幼児クラス

初めての発表会だったけど楽しく上手に音楽に合わせて踊れていました♪

前転も上手にできてました!

チアダンス 幼児 ポピークラス

緊張する様子がありましたが演技中は楽しく踊っていました!

日頃練習しているスマイルもバッチリできてましたね♪

体操クラス 火曜&金曜 小学生

体操クラスは火曜と金曜クラスのMIXで1つの演技を披露してくれました!

練習している側転もどんどん上手になってます♪

チアダンス 小学生 ハイビスカスクラス

練習したてはなかなか上手に止まれなかったY字バランスも上手に止まれるようになりました!

演技の中でもバッチリ決まってましたね♪

今では大好きなバランスなようです!

スクール生 全員

演技の最後にはスクール生全員で3分エアロの音に合わせて踊りました♪

全員で作り上げる演技はなかなかないのですが

みんな上手にできました◎

お楽しみレッスン

演技発表後は綾里咲先生によるお楽しみレッスン♪

楽しくみんなでエアロビックをやりました!

お父さんお母さんにも参加していただきみんなでいい汗をかきました!

頑張ったで賞

頑張ったみんなには参加賞でシューズケースのプレゼント♪

お揃いのシューズケースでまた練習頑張ろう!!!

最後は先生たちも一緒に集合写真!

子供達の笑顔が見れてとっても嬉しかったです♪

保護者様のご協力のもと今年度を締めくくれそうです!

ありがとうございました!

来年度はもっとANTの仲間を増やしていけたらいいなと思います♪

引き続きよろしくお願いいたします♪

ANTで体を動かしたいお友達を募集しております♪

体験お待ちしております!