2023年度 ANT発表会を開催しました!

こんにちは!

3月24日(日)にANTのチーム内発表会を開催しました♪

発表会の様子をお届けしますので、ぜひご覧ください!

今年度の発表会は2曲披露に挑戦しました!

振り付けを覚えたり、細かい練習をしたり去年の倍くらい大変だったと思いますが

子供達も一生懸命頑張っておりました♪

◆体操幼児クラス

演技の中でブリッジにも挑戦しました!!みんなよく頑張りました!

◆体操小学生クラス

3クラス合同での演技は大変でしたが、みんなよく頑張りました!

Y字バランスもみんなとっても上手になりました♪

◆チアダンス幼児クラス

今回が初めての発表会だった子がいましたが最後まで踊りきり頑張りました!!

初めてのフォーメーションチェンジにも挑戦しましたがしっかり動けて大成功でした!

◆チアダンス 小学生クラス

テクニックも上達しそれぞれのパートでも観客の方を魅了しました!

フォーメーションチェンジがたくさんありましたが、しっかりこなせました!

◆講師による演技

最後は講師による演技!

毎回少ない練習回数ですが子供達にも先生たちが頑張っている姿を見てもらいたいとの思いで

演技を披露しております!

先生たちの演技を見てモチベーションが上がっていたら嬉しいです♪

演技発表終了後は楽しい親子レク!

今回はじゃんけん列車を行いました!

全クラス同時に行い、とっても盛り上がりました♪

お友達や親子の仲がより深まった時間でしたね!

頑張ったみんなには先生たちからプレゼント!!

発表会まで本当によく頑張りました!

みんなの楽しんでいる姿を見ることができてとっても嬉しかったです♪

今年度の活動は発表会にて終了しました!

お忙しいなかお集まりいただいた関係者の皆様、ありがとうございました!

昨年の発表会よりもANTで一緒に活動する仲間が倍近く増えてとても嬉しい限りです!

もっと多くのお友達がANTで一緒に活動したい!と思ってもらえるように

アットホームで子供たちがのびのびと成長していけるスクール作りをして参りたいと思います!

来年度もたくさんイベントに参加する予定です!

引き続きANTの応援をよろしくお願いいたします!

外村

フィットネススタジオANTのご紹介です!

ANTのスクールは体操(エアロビック)クラスとチアダンスのクラスがあります!

運動機能が著しく発達する幼少期にぜひいろんな能力を伸ばしていきましょう!

運動が苦手な子や習い事をしたことがない子も大歓迎です♪

さいたま市、川口市、蕨市、エリアで習い事を探している方はぜひANTにお越しください♪

体験はコチラから↓