みさとチャイルドチャレンジに参加しました!

みなさん、こんにちは!

11月23日(木)に開催された

みさとチャイルドチャレンジに参加しました!

どのクラスも夏のイベントよりも上手になっていました♪

今回はエアロビックの選手たちがいる中で演技を披露しました!

みんな緊張していた様子でしたが演技後は安心して笑顔が溢れていました!

演技終了後はチャレンジタイムにも参加しました!

エアロビックの技に挑戦しました!

みんな楽しそうに果敢にチャレンジしていました♪

両手で身体を支持して持ち上げるサポートに挑戦↓

プッシュアップにチャレンジ!↓

みんなまっすぐ降りて、まっすぐ帰ってこれたかな?

体操幼児クラスから2名、フライト部門にも参加しました!

難しいふりを覚えたり、本番は20分間という長い時間を踊りきりました!!!

踊り終わったあとは完走証明書ももらいました!

よく頑張ったね!

フライト部門終了後はありさ先生もエキシビションで演技を披露しました!

みんなエアロビック選手になってくれたら嬉しいです♪

最後はドキドキのフライト部門の表彰式!

なんとフライト部門参加した2名の幼児さんたちが賞を受賞しました!!

◆金曜日 幼児クラス 池永柚菜ちゃん

◆火曜日 幼児クラス 水留妃菜ちゃん

2人ともおめでとう!!!

よく頑張りました!

初めてのエアロビックの大会でしたがどのクラスも成長した姿を見せてくれました!

次回は3月に発表会を予定しています!

また3月に向けて頑張ろうね♪

引き続きANTの応援をよろしくお願いいたします!!!

Fitness Studio ANT