たたら祭り

みなさん、こんにちは!

7月29日(土)に開催された”たたら祭り”に参加してきました♪

今回初めての外部イベントに参加しました!

会場では屋外のステージと屋内のステージがありましたがANTは屋内でのステージで演技を披露させて頂きました!

観覧席にはたくさんのお客さん!

子供達は本番が来るまでテントで柔軟や演技の確認をしていました!

テントでのみんなの様子・・・↓

暑い中、みんなよく待機できました!

スタッフの方に招集され、いよいよ本番・・・!

舞台裏でみんなドキドキしながら出番を待ってました!!!

たくさんのお客さんが舞台袖から見えたね!

体操幼児クラスからスタート!!!

舞台裏まで泣いたりしていたけど本番は泣かずに上手にみんな踊れていました!

素晴らしい!

続いてチアダンス幼児クラス!

ニコニコ笑顔で大きく動けていました♪

Y字バランスもバッチリ決まっていました!

続いて体操小学生クラス!

演技後『心臓がとび出るかと思った〜!』というくらい緊張していたようですが

緊張していることがわからないくらい自信をもって動けていました!

続いてチアダンス小学生クラス!

フォーメーションやフリが少し変わったけど間違えず最後まで踊り切れました!

バランスも落とすことなくバッチリ止まれていました!!!

最後は体操小学生クラス!

今回は2人で寂しかったけどよく頑張りました!

側転もキックもバッチリ!

イベント後はみんなお祭りを楽しんでいました♪

初めての外部イベントで、たくさんのお客さんの前で披露しましたがどのクラスも練習の成果が出せていました!

みんな暑い中よく頑張ったね!

また次のイベントに向けて上達できるように練習頑張ろう!!!

ANT 1周年記念イベントの時よりも、短期間ですごくみんな上手になっていて

これからのみんなの成長が楽しみです♪

レッスンの中で難しいことにつまづいたりすることもあると思うけど

みんなで切磋琢磨しながら少しずつ成長していこうね^_^

保護者の皆様、暑い中ご協力ありがとうございました!

子供達にとって今回のイベントがいい経験になっていたら嬉しいです!

次のイベントは全員で出れるといいね!

ANTのスクールInstagramにてたたら祭りの様子をアップしていきますのでチェックしてみて下さい♪

ANTではまだまだスクール生を募集しております!

ぜひ体験からお越しください♪